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サポート:お問い合わせ・修理

保証について

・自然故障以外、または保証期間外の有償修理をご希望の場合、先に修理金額をお知らせします。その上
 で、修理をお受けになるかご検討ください。修理依頼いただかない場合は、有料で返送いたします。
・保証期間中の自然故障につきましては無償修理の対象となります。
・サポート対応は日本国内のみとなります。
・保証(無償交換)を受ける為には、レシートなどのご購入履歴のわかるものをご購入された正規販売店
 にご提示いただく必要があります。お客様におかれましては、レシートなどのご購入履歴のわかるもの
 を大切に保管していただきますようお願いいたします。

下記の場合、有料での対応となる可能性がありますのでご了承ください:
・ご購入日から保証期間が経過した場合
・修理ご依頼の際、保証書がご提示いただけない場合
・弊社以外で改造、調整、部品交換などをされた場合
・お買上げ後の輸送、移動時の落下・衝撃などお取り扱いが不適当なため生じた故障もしくは損傷の場合
・接続の不備に起因する故障もしくは損傷または接続している他の機器に起因する故障もしくは損傷の場合
・取扱説明書の記載の使用方法または注意に反するお取り扱いに起因する故障もしくは損傷の場合
・火災、地震、水害、ガス害、塩害、その他の天変地変、公害または異常電圧による故障もしくは損傷の場合
・その他弊社の判断に基づき有料と認められる場合

保証期間確認

・1年間保障:
 C988、C985L、AVT-C878、GC550、CV910、ER130、GS315、GS310、GM310
・2年間保障:
 CV710、AVT-C875、AVT-C875-USF4C、AVT-C039、AVT-C039-USF4C、
 AVT-C985、AVT-C127、AVT-C285、AVT-C281L、AVT-C281J KAMI、AVT-C281、
 AVT-C293、AVerTV F225、AVT-A017、AVT-A779、AVT-A77S
・3年間保障:AVT-A285 

※弊社製品には保証書は添付されておりません。修理の際にはお買い上げ時のレシートなどのご購入履歴の
 わかるものが必要となります。また、製品の箱が大切に保管してください。
※並行輸入品にご注意ください:
 並行輸入品には輸入元の国・地域が発行した地域保証が付与されますが、地域保証はその地域内のみが
 適用範囲となります。 日本国内での正規保証が適用されません。 現状、サポートセンターの人的・物的
 な対応余力、及びそれら海外仕様製品に係る技術的ノウハウ等の観点から、 修理・メンテナンスなどの
 アフターサービスを行うことができません。また、これら並行輸入品のご購入に関するトラブルにつき
 ましても、弊社では対応いたしかねます。ご理解のほどお願い申しあげます。

並行輸入品にご注意ください

※並行輸入品とは、物販を目的とした業者や個人が海外から直接商品を買い付け、日本国内で販売した商品のことです。

並行輸入品には輸入元の国・地域が発行した地域保証が付与されますが、地域保証はその地域内のみが適用範囲となります。 日本国内での正規保証が適用されません。
現状、サポートセンターの人的・物的な対応余力、及びそれら海外仕様製品に係る技術的ノウハウ等の観点から、 修理・メンテナンスなどのアフターサービスを行うことができません。また、これら並行輸入品のご購入に関するトラブル につきましても、弊社では対応いたしかねます。ご理解のほどお願い申しあげます。

お問い合わせ

(ご購入前の製品に関するお問い合わせ、あるいはその他の質問)
※製品によってお問い合わせ先が異なります。

アバーメディアサポートセンター
AVT.Japan@avermedia.com
※受付時間:9:00~17:30 月~金曜日(祝祭日を除く)

※対象製品(キャプチャー、オーディオ関連製品):
・AVT-C878、GC550、CV710、AVT-C875、AVT-C875-USF4C、AVT-C039、AVT-C039-USF4C、
 ER130、AVT-C285、CV910、AVT-C281L、AVT-C281J KAMI、AVT-C281、AVT-C985、AVT-C217
・GS315、GS310、GM310
・AVT-C293、AVerTV F225


※◆◆カスタマーサポートセンターへお問い合わせ頂く際のご注意◆◆

平素は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

最近、弊社カスタマーサポートセンターへメールへお問合せを頂き
カスタマーサポートセンターから回答をお客様へお送りすると
メール受信を拒否されるケースが大変増えております。

①携帯で、迷惑メールの設定をされている場合は、AVT.Japan@avermedia.com
    を受信可能にしてください
②jcom が受信できないケースが多いので、他のアドレスからお送りください

カスタマーサポートセンターにお問合せを頂き、2日以上経っても
返事がない場合は、上記の理由が考えられます。

※カスタマーサポートセンターの営業時間は平日 9:00~17:30です。
   夏季、年末年始などの特別休暇は別途HPでお知らせします。

その場合は、大変お手数ですが、上記①②をご確認の上
大変お手数ですが、再度カスタマーサポートセンターへメールをお送りください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。




アスクサポートセンター
http://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html
※対象製品(チューナー関連製品):
・AVT-A285、AVT-A017、AVT-779、AVT-A77S、AVT-A285

個人向け製品のため、SDK、開発ツール、開発用資料などの提供は行っておりません。
あらかじめご了承ください。(SDK付属の法人のお客様向けキャプチャー製品はこちら

修理センター

(ご購入後の製品の修理と技術的なお問い合わせ)
上記お問い合わせ先と同じになります。


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