OFFICIAL BLOG

「ELENA」仕事ブログ~♪
その他

AVerMediaの新しい日本オフィスを紹介!


こんにちは!AVerMedia広報です!!寒い!!!

…すみません、冒頭からいきなり本音が出てきてしまうほど寒くなってきましたね。
空気も乾燥してますし、皆さま体調管理にはお気をつけくださいませ(๑╹ω╹๑ )

ところで10月より弊社日本オフィスが引っ越しまして、秋葉原でお仕事させていただいております。
引っ越し当初はバタバタしておりましたが片付けなどようやく落ち着いてきましたので、写真多めでご紹介しようかと思います!!
ゆっくりしていってね!!!

 

新しい日本オフィスを本邦初公開

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

はい!こちらが新しいオフィスの入口となります!

さっそく中に入ってみましょう。

 

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

 

エントランスはこんな感じ!
手狭ですがキャプボとかチラシとかクリアファイルとか色々飾っております(๑╹ω╹๑ )

 

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信


内蔵型のキャプチャーボード「C988

台座に飾っております。

 

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

というわけでお客様!こちらへお入りください!

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信


会議室は2つのご用意がございます!
こちらは大きい方です。

 

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

たくさん入ります。
今は使う機会は少なめですが、またそのうち対面しての打ち合わせとかも増えるかもですね。

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

ダウンライトだけつけるちょっとイイ雰囲気かも?

 

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

こちらは小さい方の会議室。

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信


小人数ならこちらで。
ちょっと荷物がありますがお気になさらないでください(๑╹ω╹๑ )

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信


段ボールの中にはノベルティのエレーナトートバッグが!

 

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信


そして新オフィスの目玉がこちらのデモルーム!!
製品のデモンストレーションやテストなどをメインに行っていますが、ゆくゆくはここから配信でも出来るように準備中です!!!

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

なんか色々あります!!

 

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信


完全にゲーミングデスク。

 

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

棚に製品パッケージをたくさん飾っています。

 

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

新しいTシャツとかキャップも飾ってますね。

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

これはだいぶ前に作ったタペストリー。

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

あまり広くないですが今のところこんな感じ!

ここからもうちょいイイ感じにして配信やりたいですね!!

ちなみに、既に生産終了している製品とか日本未発売の製品がちょいちょい映り込んでますが見なかったことにしてください。エレーナとのやくそくっ(๑╹ω╹๑ )

キャプチャーボード 配信 ゲーム配信

 

以上、ちょっとでしたが新オフィス紹介でした!
せっかく新しいことができそうな環境ができたので、今後なんかやっていきたいですねー!

ということで今回の記事は以上です!ではまた!!