HOME > ニュースリリース

ニュースリリース

アバーメディア・テクノロジーズ株式会社
(東京都千代田区)は、ゲーム実況、ライブ動画配信の使用に最適なUSBマイクロホン「AM310」を国内の家電量販店や各店頭、オンラインショッピングサイトなどで6/20から予約販売、6/28から発売を開始いたします。


「AM310」は、高音質の配信、録音に向いているコンデンサーマイクロホンです。単一指向性マイクユニットを採用しているので、ノイズが入りにくく、正面の音をしっかりと拾うことができます。また、「AM310」は、ドライバー不要のUSBマイクなので、Windows PC / MACと接続するとすぐに使用可能です。

ゲーム実況を行う時、ゲームの音声を聞きながら録音することが必要なので、「AM310」本体背面の3.5mmヘッドホン出力端子にヘッドホンを接続すれば、パソコン側の音声を聞くことができます。また「AM310」の正面に搭載している音量調節ツマミで、ゲーム音声の大きさを気軽に調節できます。ミュートボタンも搭載しているので、簡単にマイクを消音できます。

パソコン経由で、ゲーム機の配信をする際に、AVerMediaのゲームキャプチャーと一緒に使用すれば、相性問題を心配する必要がありません。YouTube、Twitch、ニコニコ生放送などの配信プラットフォームでのゲーム実況、ライブ配信におすすめします。


【AM310 パッケージ・製品本体】


AM310 製品紹介ページ
↑ページ先頭にもどる