HOME > ニュースリリース

ニュースリリース

“AVT-C285 ゲームレコーダー Ⅱ“で発生している
動作不良について


2018年7月12日

いつも弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 


弊社製AVT-C285 ゲームレコーダー HD Ⅱ”につきまして、

お客様より「電源投入後正常に動作しない」という不良報告をいただいております。

弊社にて原因の分析を行い、現時点では製品の接続先サービスの仕様変更により

正常な動作ができない状態になっているものと考え対策を検討しております。
対策の確定、実施にはしばらくお時間をいただくこととなります。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、対策の確定、実施まで

お待ちいただけます様お願い申し上げます。
対策の確定、及び対策実施の際には再度弊社webページ上でご案内申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


1
.確認されている動作不良内容

・起動後リモコン操作を受け付けなくなりフリーズしてしまう。

 

2.原因

・製品の接続先サービスの仕様変更によるものと推定。

 

3.対策

・(短期的) LANケーブルを本体から取り外し、ネットワーク接続を行わない状態にしていただけますと、
録画機能のみ正常にご使用いただけます。

・(恒久的) 内部ソフトウェアの更新などでの対策を検討中です。


今後とも弊社製品をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 

本件に対するお問い合わせ先:

AVT.Japan@avermedia.com

↑ページ先頭にもどる