なぜ GC313/GC313PRO を接続しても映像が表示されないのですか?
1 信号ソースの互換性を確認してください:
ご使用の信号ソース機器の Type-C ポートが DP1.2 出力(または Thunderbolt 3 以上)に対応していることを確認してください。
GC313/GC313PRO パッケージに同梱されている C-to-C ケーブルを使用し、信号ソースを GC313/GC313PRO の USB-C1 ポートに接続してください。
(例:iPhone 15 Pro Max や Samsung S24U などの機器は対応しています。)
2 HDCP 設定(GC313PRO のみ):
ソフトウェアのプレビューに HDCP が表示される場合(iPad、iPhone、Android スマートフォンなどでよく見られます)、弊社の説明動画を参照し、HDCP をオフにしてください。
3 再接続:
上記の手順を確認しても問題が解決しない場合は、GC313/GC313PRO を一度取り外して再接続し、再度電源を入れてください。