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製品保証について

保証期間延長のお知らせ

平素よりAVerMedia製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、AVerMediaでは製品の保証期間を即日より一律「2年間」に延長することとなりました。

本変更は、すでにご購入いただいた製品にも遡って適用されます。

今後もお客様に安心して製品をご使用いただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいります。

保証期間に関してご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

製品保証・修理について

  •  保証期間中の自然故障につきましては無償修理の対象となります。

  • 自然故障以外、または保証期間外の有償修理をご希望の場合、先にお見積もりのご連絡をいたします。

  • 修理をご依頼いただくかをご検討ください。

  • 修理依頼をキャンセルされる場合は、返送分の送料をご負担ください。

  • 当社からのお見積のご連絡後90日間を過ぎてもご返信いただけない場合には、お預かりした製品を当社にて処分・廃棄させていただくものといたします。
    なお、処分に際して改めて通知等は行いませんので、あらかじめご了承ください。

  •  保証期間内であっても、不良の原因などによっては保証規定に基づき有償修理となる場合がございます。

  • 本製品の故障および修理に起因して発生した直接的、間接的損害について当社は一切の責任を負いかねます。

  • 当社指定の正規輸入代理店以外の代理店を経由した製品、および並行輸入品については保証対象外となります。

  • サポート対応は日本国内のみとなります。

  • 保証規定は日本国内においてのみ有効です。海外からの修理依頼、および海外でご購入頂いた製品に関しては、日本国内では保証対象外となります。ご購入いただいた国、地域の販売店にお問い合わせください。

  • 保証(無償交換)を受ける為には、レシートなどのご購入履歴のわかるものをご購入された正規販売店にご提示いただく必要があります。お客様におかれましては、レシートなどのご購入履歴のわかるものを大切に保管していただきますようお願いいたします。

  • 当社製品は他社製の映像変換コンバーター/スプリッタ/分配器などに対応することを保証しません。

 

 

下記の場合、有料での対応となる可能性がありますのでご了承ください:

  1. ご購入日から保証期間が経過した場合

  2. 修理ご依頼の際、保証書がご提示いただけない場合

  3. 当社以外で改造、調整、部品交換などをされた場合

  4. お買上げ後の輸送、移動時の落下・衝撃などお取り扱いが不適当なため生じた故障もしくは損傷の場合

  5. 接続の不備に起因する故障もしくは損傷または接続している他の機器に起因する故障もしくは損傷の場合

  6. 取扱説明書の記載の使用方法または注意に反するお取り扱いに起因する故障もしくは損傷の場合

  7. 火災、地震、水害、ガス害、塩害、その他の天変地変、公害または異常電圧による故障もしくは損傷の場合

  8. その他当社の判断に基づき有料と認められる場合

 
 

製品修理対応期間(有償)について

  • 製品保証期間を過ぎた製品をお使いのお客様で、製品が故障した場合は、有償での修理を承ります。

  • 保証期間終了後2年間は補修部品を供給し修理対応、または代替品交換対応をいたします。

  • 修理対応期間内であっても、製品の破損状況、交換用部品の在庫状況、代替品の在庫状況などにより、修理対応ができない場合がございます。

  • 製品の生産終了後2年間を経過した製品については、残りの保証期間の有無にかかわらず、使用方法などのお問い合わせ、有償/無償の修理対応の一切を承ることができません。あらかじめご了承いただけます様お願い申し上げます。

並行輸入品にご注意ください

 

並行輸入品につきましては、日本支社での製品保証・サポートの対象外となります。

また、並行輸入品のご購入に関するトラブルにつきましても弊社では対応いたしかねます。

製品保証、サポートの提供が可能な正規代理店からのご購入をお勧めいたします。

並行輸入品とは、弊社が認めた代理店以外の業者が日本国内での販売を目的とし、日本以外のエリアで製品の仕入れを行い 日本国内で販売している商品です。

技術的ノウハウ等の観点から、 修理・メンテナンスなどのアフターサービスを行うことができません。また、これら並行輸入品のご購入に関するトラブル につきましても、当社では対応いたしかねます。ご理解のほどお願い申しあげます。

お問い合わせ

 

ご購入後の製品の修理と技術的なお問い合わせ、あるいはご購入前のお問い合わせ・他のお問い合わせは、お問い合わせフォームあるいはメールよりご送信ください。


【お問合せフォーム】
お問合せフォームは「こちらへ」

 

【メールでお問い合わせ】
AVT.Japan@avermedia.com(アバーメディアサポートセンター)

 

※メールでお問い合わせ頂く際は、下記の事項が必須です:

  • お名前
  • 電話番号
  • 住所
  • お買上げになった製品の製品名・型番
  • 製品のシリアル型番
 

※本体底面にあるステッカーをご確認ください。
シリアル番号は13桁の英数字です。
製品シリアル番号の確認方法は「こちら」

  • ご購入店名 / URL
  • ご購入年月日
  • 具体的な現象や不具合点

 

※以下の製品については、株式会社ASK(ASK Corporation)様にお問い合わせください。
製品型番:AVT-A285、AVT-A017、AVT-779、AVT-A77S、AVT-A285
問い合わせ先:http://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html(アスクサポート)

アバーメディアサポートセンター

  • 受付時間:9:00〜17:00 月~金曜日(祝祭日を除く)

※夏季、年末年始などの特別休暇は別途HPでお知らせします。
※対象製品:(個人向け)キャプチャー、オーディオ、Webカメラなどの関連製品
 

  • 製品によってお問い合わせ先が異なります。テレビチューナー関連製品に関するお問い合わせ:
    http://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html(アスクサポートセンター)

  • サポート窓口にお問い合わせの前に、お困りの症状やお探しの内容が既に掲載されていないか、「Q&A」(よくあるご質問)を是非ご覧ください。

  • お客様からのお問い合わせにつきましては、3営業日以内にはお返事を差し上げております。お問合せを多く頂戴した場合は、鋭意対応に努めますが、回答までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

  • 個人向け製品のため、SDK、開発ツール、開発用資料などの提供は行っておりません。あらかじめご了承ください。(SDK付属の法人のお客様向けキャプチャー製品はこちら)

  • ご提供いただいた個人情報は、当社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。詳しくは「こちらへ」

  • (メールでお問合せの場合)カスタマーサポートセンターへお問い合わせ頂く際のご注意:

最近、当社カスタマーサポートセンターへメールへお問合せを頂きカスタマーサポートセンターから回答をお客様へお送りするとメール受信を拒否されるケースが大変増えております。
また、携帯電話の各キャリアへメールを送付する際、キャリア毎のサーバ仕様の違いや昨今の迷惑メール対策が強化されている背景があり、メールが届かないといったトラブルが発生する場合があります。

下記の対策をご参照ください:
① 携帯で、迷惑メールの設定をされている場合は、AVT.Japan@avermedia.comを受信可能にしてください。
② jcom が受信できないケースが多いので、他のアドレスからお送りください。

カスタマーサポートセンターにお問合せを頂き、3営業日以上経っても返事がない場合は、上記の理由が考えられます。
(※カスタマーサポートセンターの営業時間は平日9:00〜17:00です。夏季、年末年始などの特別休暇は別途HPでお知らせします。)

その場合は、大変お手数ですが、上記①②をご確認の上大変お手数ですが、再度カスタマーサポートセンターへメールをお送りください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

修理センター

製品ご購入後の修理および技術的なお問い合わせにつきましても、上記のお問い合わせ先までご連絡ください。

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