HOME > ニュースリリース

ニュースリリース

◆◆カスタマーサポートセンターへお問い合わせ頂く際のご注意◆◆


平素は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

最近、弊社カスタマーサポートセンターへメールへお問合せを頂き
カスタマーサポートセンターから回答をお客様へお送りすると
メール受信を拒否されるケースが大変増えております。

①携帯で、迷惑メールの設定をされている場合は、AVT.Japan@avermedia.com
を受信可能にしてください
②jcom が受信できないケースが多いので、他のアドレスから
お送りください

カスタマーサポートセンターにお問合せを頂き、2日以上経っても
返事がない場合は、上記の理由が考えられます。

※カスタマーサポートセンターの営業時間は平日 9:00~17:30です。
夏季、年末年始などの特別休暇は別途HPでお知らせします。

その場合は、大変お手数ですが、上記①②をご確認の上
大変お手数ですが、再度カスタマーサポートセンターへメールをお送りください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

↑ページ先頭にもどる