下記の場合、有料での対応となる可能性がありますのでご了承ください:
【製品修理対応期間(有償)について】
※当社製品には保証書は添付されておりません。修理の際にはお買い上げ時のレシートなどのご購入履歴のわかるものが必要となります。また、製品の箱が大切に保管してください。
並行輸入品につきましては、日本支社での製品保証・サポートの対象外となります。また、並行輸入品のご購入に関するトラブルにつきましても弊社では対応いたしかねます。製品保証、サポートの提供が可能な正規代理店からのご購入をお勧めいたします。並行輸入品とは、弊社が認めた代理店以外の業者が日本国内での販売を目的とし、日本以外のエリアで製品の仕入れを行い 日本国内で販売している商品です。
技術的ノウハウ等の観点から、 修理・メンテナンスなどのアフターサービスを行うことができません。また、これら並行輸入品のご購入に関するトラブル につきましても、当社では対応いたしかねます。ご理解のほどお願い申しあげます。
ご購入後の製品の修理と技術的なお問い合わせ、あるいはご購入前のお問い合わせ・他のお問い合わせは、お問い合わせフォームあるいはメールよりご送信ください。
【お問合せフォーム】
お問合せフォームはこちらへ
【メールでお問い合わせ】
AVT.Japan@avermedia.com(アバーメディアサポートセンター)
※メールでお問い合わせ頂く際は、下記の事項が必須です:
・お名前
・電話番号
・住所
・お買上げになった製品の製品名・型番
・製品のシリアル型番
(※本体底面にあるステッカーをご確認ください。
シリアル番号は13桁の英数字です。
製品シリアル番号の確認方法はこちら。
・ご購入店名 / URL
・ご購入年月日
・具体的な現象や不具合点
※以下の製品については、株式会社ASK(ASK Corporation)様にお問い合わせください。
製品型番:AVT-A285、AVT-A017、AVT-779、AVT-A77S、AVT-A285
問い合わせ先:http://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html(アスクサポート)
*夏季、年末年始などの特別休暇は別途HPでお知らせします。
*対象製品:(個人向け)キャプチャー、オーディオ、Webカメラなどの関連製品
最近、当社カスタマーサポートセンターへメールへお問合せを頂きカスタマーサポートセンターから回答をお客様へお送りするとメール受信を拒否されるケースが大変増えております。
また、携帯電話の各キャリアへメールを送付する際、キャリア毎のサーバ仕様の違いや昨今の迷惑メール対策が強化されている背景があり、メールが届かないといったトラブルが発生する場合があります。
下記の対策をご参照ください:
① 携帯で、迷惑メールの設定をされている場合は、AVT.Japan@avermedia.comを受信可能にしてください。
② jcom が受信できないケースが多いので、他のアドレスからお送りください
カスタマーサポートセンターにお問合せを頂き、3営業日以上経っても返事がない場合は、上記の理由が考えられます。
(※カスタマーサポートセンターの営業時間は平日9:00〜17:00です。夏季、年末年始などの特別休暇は別途HPでお知らせします。)
その場合は、大変お手数ですが、上記①②をご確認の上大変お手数ですが、再度カスタマーサポートセンターへメールをお送りください。どうぞよろしくお願い申し上げます。
(ご購入後の製品の修理と技術的なお問い合わせ)
上記お問い合わせ先と同じになります。