サードパーティ製ソフトウェアを使用している際にAM350の音声のエコーが聞こえます。
いくつかの原因が考えられます。以下の手順をお試しください。
通じて再度入力されている可能性があります。
2. マイクをスピーカーやヘッドホンから離れた位置に設置して現象が改善するかをご確認ください。スピーカーやヘッドホ
ンからの音声がマイクを通じて再度入力されている可能性があります。
3. マイクの音量を下げてご使用ください。音声がマイクを通じて再度入力されている可能性があります。
4. マイクを壁などの音声を反射するものの近くに設置している場合は、設置場所を変えて現象が改善するかをご確認くださ
い。反響音がマイクを通じて再度入力されている可能性があります。
この場合、吸音材の設置でも効果が見込めます。