R330を起動した時、ストレージを検査して、「録画ファイルが破損しています…」というメッセージが表示されます。
ER330録画 / 編集 / 処理中に停電したり、誤って電源コードを抜いてしまい電源を切ってしまったり、ストレージ(USB HDD / SDカード)を外したりした場合、書き込み途中の録画ファイルは破損してしまい、動画は正常に保存できません。画面の指示に従って、ER330のファイル修復機能を使用して、破損した動画を修復してください。破損したファイルが不要の場合は、「F1」を押してファイルを削除してください。
※修復対象のデータ量が多い場合、処理に時間がかかります。
※データ破損の状況により修復できない場合がありますので予めご了承ください。
※ファイル修復機能を再使用する場合は、リモコンの「MENU」を押して、【設定】から【ディスク管理】の項目に入り、「ファイル修復」を選択してご使用のストレージを検査してファイルを選択して修復します。