2017-02-08 00:00:00
◆◆カスタマーサポートセンターへお問い合わせ頂く際のご注意◆◆
平素は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
最近、弊社カスタマーサポートセンターへメールへお問合せを頂きカスタマーサポートセンターから回答をお客様へお送りするとメール受信を拒否されるケースが大変増えております。
①携帯で、迷惑メールの設定をされている場合は、AVT.Japan@avermedia.com
を受信可能にしてください
②jcomが受信できないケースが多いので、他のアドレスから
お送りください
カスタマーサポートセンターにお問合せを頂き、2日以上経っても
返事がない場合は、上記の理由が考えられます。
※カスタマーサポートセンターの営業時間は平日9:00~17:30です。
夏季、年末年始などの特別休暇は別途HPでお知らせします。
その場合は、大変お手数ですが、上記①②をご確認の上
大変お手数ですが、再度カスタマーサポートセンターへメールをお送りください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。