音声がブツブツ途切れるなど正常にキャプチャできない
動画を参考に以下の点をご確認ください。
1. キャプチャーデバイスのファームウェアが最新版に更新されているかをご確認ください。
ファームウェアやアプリケーションの更新には Assist Central のご使用をお勧めします。Assist Centralのダウンロードはこちら。
2. CamEngineをご使用の場合は、AI Noise-Reduction機能をOFFにしてご使用ください。AI Noise-Reduction機能がキャプチャするゲーム音声にも適用され、音声が正常にキャプチャできなくなります。
3. USB3.2 Gen2(10Gbps)ポートに接続した場合、ご使用のマザーボードの仕様によっては音声が正しくキャプチャできない場合があります。
別のUSB3.2 Gen1 / USB3.1 Gen1(5Gbps)ポートに接続し直してご使用ください。