GC555
Live Gamer BOLT
Apple M1プロセッサ搭載製品の動作検証結果について(2021/03/09時点) GC555はMac(macOS)に対応しますか? GC555がMacのソフトウェアで正常に認識されません。そして、GC555本体の状態ランプは消えている状態です。どうしたらいいでしょうか? Macのサードパーティ製ソフトウェアに対応しますか? GC555の使用手順について教えてください。 デスクトップパソコンを使用しています。GC555はThunderbolt 3 PCIe拡張カードに対応していますか? USBポートにGC555を接続して使用することができますか? USB Type-CにGC555を接続して使用することができますか? パソコンのThunderboltの状態やコントローラー・ドライバーのバージョンの確認方法を教えてください。 GC555は省電力版CPUには対応しますか? GC555本体のRGBライティングの設定方法を教えてください。 GC555本体の状態ランプが点灯しない、もしくはRGBライティングが作動しません。どうしたらいいでしょうか? ソース機器(ゲーム機など)の接続方法を教えてください。 本製品が対応している家庭用ゲーム機は? PlayStation 3はHDMIを通じて本製品で録画・配信ができますか? iOSデバイス(iPhoneなど)のキャプチャーについて。 PlayStation 5 / 4、iOSデバイスをGC555に接続すると、ソフトウェア側(『RECentral』など)では「Copy Protected Content」などの画面が表示され、使用ができません。 ゲーム機の出力解像度の設定方法について。 コンポーネント入力、もしくはコンポジット入力に対応しますか? 家庭用ゲーム機以外の映像機器でも使用できますか? ゲーム機の4K画面を録画したいです。設定方法を教えてください。 HDR機能(録画・パススルー)を使用したいです。設定方法を教えてください。 『RECentral』はパソコン画面でのHDR映像のプレビューには対応しますか? サードパーティー製ソフトウェアはHDRプレビュー・録画に対応しますか? ゲーム機側で4KまたはHDRに設定できません。最大は2K / 1080pまでしか設定できません。どうしたらいいでしょうか? 録画したHDRの動画ファイルを再生する方法を教えてください。 GC555で作成したHDR動画データをYouTubeへアップロードし、パソコンやスマートデバイス(スマホ・タブレット) / スマートテレビなどで閲覧することが可能でしょうか? GC555で作成した動画データはパソコン以外の機器で再生することができますか?例えば、パソコンではなく、録画データをモニター・テレビ / マルチメディア再生機器で再生することができますか? 本製品の要求仕様を満たさないパソコンでの使用は、可能でしょうか? GC555がPCで正常に認識されているかどうかの確認方法について教えてください。 録画のパフォーマンスを向上する方法を教えてください。 『RECentral』では非圧縮映像形式(AVI)での保存に対応していますか? 『RECentral』を使用しYouTubeの配信アカウントを作成・認証する時、アカウントとパスワードを正しく入力しても、「無効なアカウントもしくはパスワード」というメッセージが表示されてログインができません。 『RECentral』を使用しニコニコ生放送で配信しようとしたら、ニコニコ生放送へログインできません。 GC555はサードパーティー製ソフトウェアに対応しますか? お勧めのサードパーティー製ソフトウェアはありますか? サードパーティー製ソフトウェア(『OBS Studio』など)使用時のデバイス名は何ですか? サードパーティー製ソフトウェアは高リフレッシュレート(1920 x 1080@240fpsなど)録画に対応しますか? サードパーティー製ソフトウェアは「P010」、「H.265(HEVC)」などの映像フォーマットを使用することができますか(HDR映像を録画したいです)? 『XSplit』というサードパーティー製ソフトウェアを使用する場合は、フレームレート(FrameRate)が「61.000」もしくはそれ以上になっている状態で、「60.000」もしくはそれ以下に指定・設定することができません。 映像の表示ができません。 映像のプレビュー、録画、ライブ配信が不安定です。または、プレビューの画面表示、コマ落ち、録画ファイルを再生すると画面にノイズが走ったり、色味がおかしかったりします。 サードパーティー製ソフトウェアにてキャプチャーデバイスの画面表示ができない、もしくは異常になり、使用ができなくなります。 『RECentral』を使っている間(もしくは『RECentral』を起動する時)、「キャプチャーデバイスが使用されています...」というメッセージが出る、もしくは黒い画面が表示されて、使用ができなくなるという症状が発生してしまいました。 『RECentral』もしくはサードパーティー製ソフトウェアで音声が聞こえません。 『CyberLink PowerDirector 15 for AVerMedia』はどこからダウンロードできますか? 『PowerDirector 15』のライセンスキーコードカードの登録方法を教えてください。 『PowerDirector 15』の使用方法について。 『PowerDirector』のお問い合わせ方法について。